お客様の声

夫婦
大阪八尾市N様
外壁塗装,屋根工事,その他
施工前
施工後

お客様からのコメント

挨拶もしっかりしてくれる職人さんばかり、いい会社だと思います。
5社くらい提案を聞きましたが、ユウセイ塗装さんが一番丁寧にご対応くださいました。
職人さんも、礼儀正しい方ばかりで、安心してお任せできました。
工事中、毎日帰られるときもきれいに掃除をされていて、何事もなく無事終えることができました。
また何かありましたら、ぜひユウセイ塗装にお願いしたいと思います。

担当者からのコメント

この度は、当社へご用命頂きまして、ありがとうございます。
築15年経過しておりましたので、このタイミングでの工事でよかったと思います。
N様には工事中にお茶菓子を頂いたりと、お気遣い頂き、ありがとうございます。
今回は、棟板金と塗装工事でしたが、屋根と外壁は10年後を目途に再度メンテナンスが必要になると思います。
もちろん、それまでの間も、定期サポートも行っておりますので、何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

他にもこんなお声をいただいております