お客様の声

大阪八尾市K様
外壁塗装,屋根工事,防水工事,その他
施工前

施工後

担当者からのコメント
この度は当社にご用命いただき、ありがとうございました。
築15年で初メンテナンスですので、まとめて作業したほうが、長い目で見てもお得です。
ただ、もう少し早くお手入れしていれば、もう少しお安くできたかもしれません(汗
また、何年かしたら点検に伺いますが、その前にでも何かあれば、お気軽にご相談ください。
築15年で初メンテナンスですので、まとめて作業したほうが、長い目で見てもお得です。
ただ、もう少し早くお手入れしていれば、もう少しお安くできたかもしれません(汗
また、何年かしたら点検に伺いますが、その前にでも何かあれば、お気軽にご相談ください。





お客様からのコメント
社長さんが来られたんですが、細かく見ていただいて、とても丁寧にご説明いただきました。
せっかくなら、と、屋根や壁、ベランダもおねがいしましたが、職人の皆さんはとても一生懸命作業されていました。
これでしばらくは雨漏りの心配も不要ですね。ありがとうございました。