お客様の声

夫婦
大阪八尾市K様
外壁塗装,屋根工事,防水工事,その他
施工前
施工後

お客様からのコメント

家の屋根から壁から全部お手入れしていただきました。
15年前にマイホームを購入してから、特にお手入れはしておらず、ある時庇が腐食しているのを見つけて、ユウセイ塗装さんへ相談しました。
社長さんが来られたんですが、細かく見ていただいて、とても丁寧にご説明いただきました。
せっかくなら、と、屋根や壁、ベランダもおねがいしましたが、職人の皆さんはとても一生懸命作業されていました。
これでしばらくは雨漏りの心配も不要ですね。ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は当社にご用命いただき、ありがとうございました。
築15年で初メンテナンスですので、まとめて作業したほうが、長い目で見てもお得です。
ただ、もう少し早くお手入れしていれば、もう少しお安くできたかもしれません(汗
また、何年かしたら点検に伺いますが、その前にでも何かあれば、お気軽にご相談ください。

他にもこんなお声をいただいております