お客様の声

大阪八尾市S様
屋根工事
施工前

施工後

担当者からのコメント
この度は、当社へご依頼いただき、ありがとうございました。
雨漏りで、野地板まで腐食しておりましたので、葺き替えてよかったと思います。
工事中、いろいろお気遣いくださり、ありがとうございます。
また何かあれば、お気軽にご相談ください。
雨漏りで、野地板まで腐食しておりましたので、葺き替えてよかったと思います。
工事中、いろいろお気遣いくださり、ありがとうございます。
また何かあれば、お気軽にご相談ください。





お客様からのコメント
見てもらうと、屋根の瓦が割れているということで、いろいろお話した結果、今回は葺き替えをお願いすることにしました。
皆さんいい方ばかりですね。
また何かあれば、相談します。ありがとうございました。